5Sを実現するオフィス環境の改善案をご提供できます。
働きやすい職場改善のための5Sとは?
整理 ・・・ 不必要なモノをとりのぞく
整頓 ・・・ 必要なモノが取り出しやすいように乱れを整える
清掃 ・・・ 汚れをとりのぞく
清潔 ・・・ キレイな状態を保ちます
躾(習慣)・・・仕組みを作り守りましょう
Contents
職場でこんなことありませんか?
☑ 書類や資料がとりだしにくい。。。
☑ 来客・来賓からの見栄えが気になる。。
☑ 探しモノが多い。。担当が不在、休みだと困る。。
☑ ごちゃごちゃしていると雰囲気も良くなく人間関係にも影響が、、。
これらを整えていくためには客観的に診断できるオフィスチェッカーの使用がおすすめです!
オフィスチェッカーとは
オフィスチェッカーは整理収納アドバイザーが開発した職場環境診断ツールです。整理収納アドバイザーが考案した100の質問から職場の改善点を導き出します
オフィスチェカーは整理収納アドバイザーが開発した職場環境診断ツールです。職場環境改善の豊富な実績がある整理収納アドバイザーが複数人でディスカッションを通じて完成させた診断ツールですので、現場に合った実践的な診断をすることができます。
すでに多くの企業様で診断を実施していただき、職場環境の改善にお役立ていただいております。
ご予算と内容により3つのコースからお選びいただきます。
定期サポートも人気です。
職場環境の改善は、書類整理からでも可能です。


まずは、お問い合わせお待ちしております。