お片付け作業サポート(オンラインも可)
家の中が片付かず、暮らしに困っている方へ。
個人様宅の1スペースから、おうち丸ごと1軒まで、ご予算と時間に応じて、ご自宅訪問 と オンライン(zoom又はLINEビデオ通話)の両面からサポートいたします。
実作業サポートのほか、コンサルティング(ご相談や提案書作成)、収納プランニング のメニューもございます。
お客様のお困りごとと、ご予算や時間のご都合をしっかりヒアリングしたうえで、最適なメニューをご提案いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
お片付け作業サポートの流れ
- 1.お問い合わせ
- まずは 専用フォーム 又はLINE(下記)よりお問い合わせください。
- 2.下見 & ヒアリング
- LINE または TEL (訪問の場合もり)でヒアリングと下見(打ち合わせ含む)
※必要に応じて30分~60分
- 3.ご提案・お見積り・ご契約
お見積り金額提示後、ご契約となります。
作業日の日程調整もいたします。
- 4.ご入金
- お見積額のお支払いをお願いいたします(事前入金が基本です)
- 5.サービスのご提供
- ご自宅に訪問 し、お客様といっしょに整理収納作業を行います。
オンライン(zoom又はLINEビデオ通話)で整理収納サポートを行います。
作業状況により 終結 または ご希望により継続プランへ移行します。
- 6.アフターサービス
- サポート修了後は、SNSを活用したアフターサービスがあります。
お片付け作業サポートサービス概要
作業サポート時間 | 【訪問】1スペース:最大催行時間5時間 (途中で休憩1時間あり) 【オンライン】1スペース:最小催行時間3時間 |
作業サポート料金 | 【訪問】基本料金:4,400円(税込)/1時間 × 作業時間(3~5時間) 【オンライン】基本料金:3,300円(税込)×3時間 【ロング定期お片付けサポート】3,800円(税込)/1時間 ※1回2時間以上・月2回以上・3ヶ月以上のご契約の方 【おうち丸ごとお片付けサポート】 ※下見後、ご自宅の大きさや荷物量により料金が決まります ※アシスタントとの複数スタッフでのコースもございます |
お支払い方法 | ※事前入金を基本としています ※初回訪問 および オンラインサポートは事前入金が必須となります 【訪問】現金払い/銀行振り込み/PayPay/クレジットカード払い 【オンライン】銀行振り込み/クレジットカード払い |
キャンセルポリシー | ・前々日までのご連絡は、日程変更の場合はキャンセル料無料。中止の場合は30%のキャンセル料をいただきます ・前日のご連絡は50%、当日は100%のキャンセル料のお支払いをお願いいたします ・事前連絡をいただき、1ヶ月以内に日程変更が可能な場合は、この限りではありません。まずは迅速なご連絡をお願いいたします |
ご対応エリア | 【訪問】青森県内と岩手県北 ※弊社より車移動が1時間以上の場合は交通費が別途かかります 【オンライン】ZOOM または LINE で全国対応します ※お支払いがスムーズにできる方は海外在住の方もサポート可能です |
整理収納アドバイザーからのメッセージ
元お片づけ苦手の私だからこそ、お客様に寄り添ったサポートに高評価をいただいております。
医療保健の国家資格を持ち、公的機関にも16年保健指導員として従事していましたので、
専門職の立場からもお客様に寄り添ったサポートで高評価を
対面でもオンラインでも、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ
お片付け作業サポートに関するお問い合わせは、専用フォームからお願いします。
LINEからのお問い合わせ
各種講座やサービスに関するお問い合わせは公式LINEでも受け付けております。
下記から登録し ①お名前(フルネーム) ②ご希望の講座・サービス ③お問い合わせ内容 をお書き添えのうえ、お気軽にご相談ください。
担当:長沖みのり