お片付け作業サポート(オンラインも可)

家の中が片付かず、暮らしに困っている方へ。

個人様宅の1スペースから、おうち丸ごと1軒まで、ご予算と時間に応じて、ご自宅訪問 と オンライン(zoom又はLINEビデオ通話)の両面からサポートいたします。

実作業サポートのほか、コンサルティング(ご相談や提案書作成)、収納プランニング のメニューもございます。

お客様のお困りごとと、ご予算や時間のご都合をしっかりヒアリングしたうえで、最適なメニューをご提案いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 お片付け作業サポートの流れ

1.お問い合わせ
まずは 専用フォーム 又はLINE(下記)よりお問い合わせください。
2.下見 & ヒアリング
LINE または TEL (訪問の場合もり)でヒアリングと下見(打ち合わせ含む)
※必要に応じて30分~60分
3.ご提案・お見積り・ご契約

お見積り金額提示後、ご契約となります。
作業日の日程調整もいたします。
4.ご入金
お見積額のお支払いをお願いいたします(事前入金が基本です)
5.サービスのご提供
ご自宅に訪問  し、お客様といっしょに整理収納作業を行います。

オンライン(zoom又はLINEビデオ通話)で整理収納サポートを行います。

作業状況により 終結 または ご希望により継続プランへ移行します。
6.アフターサービス
サポート修了後は、SNSを活用したアフターサービスがあります

お片付け作業サポートサービス概要

作業サポート時間【訪問】1スペース:最大催行時間5時間
(途中で休憩1時間あり)

【オンライン】1スペース:最小催行時間3時間
作業サポート料金【訪問】基本料金:4,400円(税込)/1時間 × 作業時間(3~5時間)

【オンライン】基本料金:3,300円(税込)×3時間

【ロング定期お片付けサポート】3,800円(税込)/1時間
※1回2時間以上・月2回以上・3ヶ月以上のご契約の方

【おうち丸ごとお片付けサポート】
※下見後、ご自宅の大きさや荷物量により料金が決まります
※アシスタントとの複数スタッフでのコースもございます
お支払い方法※事前入金を基本としています
※初回訪問 および オンラインサポートは事前入金が必須となります

【訪問】現金払い/銀行振り込み/PayPay/クレジットカード払い
【オンライン】銀行振り込み/クレジットカード払い
キャンセルポリシー・前々日までのご連絡は、日程変更の場合はキャンセル料無料。中止の場合は30%のキャンセル料をいただきます

・前日のご連絡は50%、当日は100%のキャンセル料のお支払いをお願いいたします

・事前連絡をいただき、1ヶ月以内に日程変更が可能な場合は、この限りではありません。まずは迅速なご連絡をお願いいたします
ご対応エリア【訪問】青森県内と岩手県北
※弊社より車移動が1時間以上の場合は交通費が別途かかります

【オンライン】ZOOM  または  LINE  で全国対応します
※お支払いがスムーズにできる方は海外在住の方もサポート可能です

整理収納アドバイザーからのメッセージ

元お片づけ苦手の私だからこそ、お客様に寄り添ったサポートに高評価をいただいております。

医療保健の国家資格を持ち、公的機関にも16年保健指導員として従事していましたので、

専門職の立場からもお客様に寄り添ったサポートで高評価を

対面でもオンラインでも、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

お片付け作業サポートに関するお問い合わせは、専用フォームからお願いします。

LINEからのお問い合わせ

各種講座やサービスに関するお問い合わせは公式LINEでも受け付けております。

下記から登録し ①お名前(フルネーム) ②ご希望の講座・サービス ③お問い合わせ内容 をお書き添えのうえ、お気軽にご相談ください。


担当:長沖みのり